初の愛別(o^^o)

楽しすぎて写真撮ってないという…滝汗


隠し撮りされた写真がこちら
{187604EF-DC8D-43A8-ACA1-800589CC33E2}

ワタクシ、踏まれております(笑)

いやぁー凄い気持ちよかったお願い
15分のつもりが延長してしまいましたわ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
肩も腰もバキバキだったらしく、眼精疲労も凄いって言われ‎( ꒪⌓꒪)
メンテナンスは大事ですよって言われましたわ(;¬∀¬)ハハハ…

きのこの詰め合わせを買い、きのこシチューを食べ、なっちゃんパンを買い、マッサージ(笑)
出展者さん達と楽しいおしゃべり交流ラブ
ホントに楽しかったラブラブラブラブ

購入してくれた方に来月のアサヒカワモノアンテナの宣伝も出来たし音譜
結構旭川から来てたお客さんが多かったなぁキョロキョロ

みなさん、ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


実は旭川方面、毎月のようにお邪魔しますニコニコ

5月13.14日は「アサヒカワモノアンテナ」
{52326798-7BCB-4EE9-93B6-44F8D2C273DD}

6月18日(日)は大雪アリーナにて「花フェスタ」

7月22日(土)はCoCoDeにて「Do・遊・農?百姓一揆!」
*プラバンレジンのワークショップと物販

嫌がられるくらい旭川行きます(*´罒`*)♥ニヒヒ
旭川の方、どうぞよろしくお願いしますウインク


さてさて、次回は4月23日(日)
{A5BB4011-E984-4507-87BB-A03A2C1DEA16}

札幌市西区琴似にあるコルテナでのイベントですニコニコ
スタンプラリーで景品getしてください(*๓´˘`๓)


4月はコルテナで最後の予定でしたが、もしかしたらワークショップが入るかもです。ホントにかもです|´-`)チラッ
正式に決定しましたらお知らせします|´-`)チラッ