今年は沢山の出会いがあり、素敵な一年になりましたカナヘイきらきら
札幌近郊しか出たことなかったイベントも、旭川まで拡がりましたカナヘイきらきら
年と体力を考えるとこれ以上遠い所は厳しいですが(笑)
沢山参加させていただいてすごく勉強になったし、やる気をもらったりと、人の出会いって素晴らしいって思った年でした。

本当に皆さん、ありがとうございました



プライベートでは、一番下の妹の結婚から始まり、上の子の学生終了で社会人に。
すぐ下の妹に女の子が産まれ、気分はおばあちゃんカナヘイハート
そして一番下の妹に男の子がラブ
家族が増えた一年でした(∩´∀`∩)*゜

年明けは下の子が小学校卒業でついに中学生アップアップアップ
あっという間だわあせる


我が家の可愛い子達も
{E6A3798D-468B-431B-A3E5-80145F55A846}

みんな高齢になってきたけど元気に一年過ごしたわつながるうさぎ
チロルは7歳になって、動きが本当におじいちゃんに。
左脚が痛いみたいであまり動かなくなってきたけど、食欲だけは落ちない(笑)
来年もみんな元気でいてくれればそれでいいうさぎ



来年参加のイベントも少しずつ決まってきております。
来年は今年より少しペースを落として新しいことに挑戦しようと思っております気合いピスケ
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
年明け一番目はワークショップからスタート!!
 
※私がやっているプラバンレジンのワークショップですが、色の付け方、形、道具などなど、色々試して試行錯誤して考えて形にしたものです。
パステル一つにしても、色鉛筆や何種類ものパステルを使い比べて、小さい子でも鉛筆をまだ持てない子でも簡単に使いやすいものを選んで決めたんです。
小さい子でも簡単に楽しめながら作れるように何度も子供と試して今の形になったんです。
なので、他のプラバンのワークショップとはやり方が違うと思います。
私がワークショップを始めたのは子供たちが楽しんで物を作れるように。
だから金額も低価格でやってます。
決してワークショップを体験してやり方を覚えたからといって、他で真似をしていいですという事ではないです。
ご理解いただけたら嬉しいです。
もちろん、やり方を覚えたので自分で楽しむ、アレンジしてみるとかは大歓迎ですよ!
作ったら是非是非見せて欲しいし、教えて欲しいです♡
 
☆1月8日(日)9日(月祝)
冬休み自由研究
☆1月14日(土)15日(日) 10時~18時
image 
Chirotto☆Party(札幌駅前通地下歩行空間憩いの空間)
冬休みの自由研究にピッタリなスイーツデコのワークショップもありますよドキドキ
☆1月18日(水) 11時~19時
hand to heart(札幌駅前通地下歩行空間北三条交差点広場)
 
☆1月23日(月)~2月5日(日) ※委託販売どりーむのハンドメイドマーケットin舞ふれんど(旭川市末広5条1丁目2-17ギャラリー・喫茶・レストルーム舞ふれんど)
☆1月29日(日) 9時~18時
はぴお~ショップス コープさっぽろルーシー店
 (札幌市白石区栄通18丁目)

☆3月26日(日)   10時半~15時
ハマナスマルシェ
(石狩市民プール2階石狩市花川北3条2丁目198)