うちの会社は31日~3日までのお正月休み(><)

ホントに短い(>︿<。)
これを理由に我が家の大掃除が毎年手抜きになっていっているてへぺろうさぎ
 
 
さてさて、23日で年内のイベントも終わり、珍しくずっと9時に寝ております(笑)
早く寝ると肌の調子もかなりいいカナヘイハート
睡眠大事だわカナヘイきらきら
 
 
年明けに
{CA3BDCAF-88D2-444E-8FAE-3DA754A2AB3D}

旭川のイベントに参加させてもらいますとびだすうさぎ2
雪が無かったら行きたいのですが、作品だけお邪魔しますてへぺろうさぎ
どりーむさん、宜しくお願いしますペコリ(.. )♡
 
そして、このイベントが終わったらそのまま「雑貨屋どりーむ」さんで委託開始しますカナヘイきらきら
(*ˊ艸ˋ)♬*フフフ 楽しみ♪
沢山送り付けてしまうかも(。 ー`ωー´) キラン☆
 
 
年明け、新しい事が決まって嬉しいChiroruでした♥
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
年明け一番目はワークショップからスタート!!
 
※私がやっているワークショップですが、色の付け方、形、道具などなど、色々試して試行錯誤して考えて形にしたものです。
小さい子でも簡単に楽しめながら作れるように何度も子供と試して今の形になったんです。
なので、他のプラバンのワークショップとはやり方が違うと思います。
私がワークショップを始めたのは子供たちが楽しんで物を作れるように。
だから金額も低価格でやってます。
決してワークショップを体験してやり方を覚えたからといって、他で真似をしていいですという事ではないです。
ご理解いただけたら嬉しいです。
もちろん、やり方を覚えたので自分で楽しむ、アレンジしてみるとかは大歓迎ですよ!
作ったら是非是非見せて欲しいし、教えて欲しいです♡
 

☆1月8日(日)9日(月祝)

冬休み自由研究

東急ハンズ札幌4階 

 

☆1月14日(土)15日(日) 10時~18時
image 

Chirotto☆Party(札幌駅前通地下歩行空間憩いの空間)

冬休みの自由研究にピッタリなスイーツデコのワークショップもありますよドキドキ

 

☆1月18日(水) 11時~19時

 hand to heart(札幌駅前通地下歩行空間北三条交差点広場)


 

 

☆1月23日(月)~2月5日(日) ※委託販売
 どりーむのハンドメイドマーケットin舞ふれんど
 (旭川市末広5条1丁目2-17ギャラリー・喫茶・レストルーム舞ふれんど)

 

☆1月29日(日) 9時~18時
 はぴお~ショップス コープさっぽろルーシー店
 (札幌市白石区栄通18丁目)