{44D9E59C-BEDF-4003-B184-12302BB892A3}

{05171290-EA56-4293-8F44-CE7713C33D4A}

昨日は大雪の中女子会(o-∀-o)ゥフフ
スパークリングワインばかり飲んでたら、お店の人が最後の方は
「並々入れますねー」って(笑)
楽しかった!喋った!飲んだ!(๑¯∇¯๑)ハハハ
忘年会はまた今度(笑)


そんな女子会の次の日の今日は
{7399D381-5D24-4A16-A1D8-111C346AD7B3}

吹雪だけど負けないよ( -ω- `)フッ

{2B7B8EDF-BFDB-4425-BA2F-E026B8638263}

大谷地駅直結のキャポ2階、クワザワリフォームセンターさんでワークショップをさせてもらいました照れ

{E65F4BDE-7CCB-483B-822E-BAB33279C4CB}

{32F9250D-8CFB-4E54-81D7-74EC4ABD2B4A}

{2B7C7D69-B398-452E-BEE8-5170AACFB101}

皆さん、ホントに素敵に出来ましたよキラキラキラキラ

ありがとうございましたラブラブラブ


今月はワークショップが続きます(๑°꒵°๑)・*♡
{662D1873-A67F-4ABB-B335-5DD6908FE5E8}

18日(日)10時から16時
LOGOSマーケット
ここでは
{D2BEF33A-63D5-42DD-B85E-4694E287494F}

ロゼットも選べますよ(∩´∀`∩)*゜
チクチク準備頑張っております(๑¯∇¯๑)ハハハ

23日(祝)10時半~15時半
ざっくり市場
{9BEBE753-E6B0-4CA4-90C9-C73E7F192154}

ここに来たら冬休みの自由研究は終了しちゃう( ^ω^ )


年内はあと2回!!
楽しみますよラブラブ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日、パズルピースの形を体験してくださったN様
今日の予約特典、渡すの忘れてしまって…
イベントの時に毎回持っていきますのでまた私を見かけたら声かけてくれると嬉しいですm(_ _)m
ブログ見てくれてるって言ってたので気がついてくれるといいな(*゚ー゚)ゞ