子連れランチ~池袋東武☆ | ☆YUKOママ blog☆

☆YUKOママ blog☆

愛娘とのほのぼのブログです(*^^*)
2010年
7月長女誕生
2012年
11月次女誕生
二人の女の子のママです!
元アパレル勤務のお洋服大好きなママです(^o^)/
子連れのオススメスポットやオススメコスメなども載せています!
宜しくお願いします\(^-^)/


池袋東武にある



『ティン・タイ・フォン』






















小籠包が有名な

台湾にあるお店ですラブラブニコニコ




台湾に旅行に行ったときに
あまりの美味しさにたーくさん食べた
小籠包ドキドキ




新宿高島屋にも入っていて

よく利用させていただきます!!



池袋店は初めてでしたが、

お店の方々の対応もすごく良くて、

よかったです!ニコニコニコニコニコニコアップ











私は担々麺のセットドキドキ

娘ちゃんにあげたかったので、
「辛いですか?」
と、聞いたら、

「お肉の部分が少し辛いかもしれないので」

と、わざわざお肉を小皿に別けて出してくださいましたドキドキニコニコ



あと、
注文したのは


海老の春巻き!!





細くてパリパリで
娘ちゃんもぺろりニコニコ



蒸し鶏のネギソース!!


こちらも柔らかくて
娘もパクパク\(^^)/









お義母さんは


海老そばセットニコニコ




さっぱりしていて
こちらの方が


娘には好評でした(^_^)







優しい店長さんに、

オモチャもいただきました!!





しかも


2つも!?!!ラブラブ!



















ありがとうございます(^_^)















絵本を買ってもらって
ルンルンラブラブ!












女子会レポート



Android携帯からの投稿