ハンバーグにあれを入れるだけでフワフワ~☆ | ☆YUKOママ blog☆

☆YUKOママ blog☆

愛娘とのほのぼのブログです(*^^*)
2010年
7月長女誕生
2012年
11月次女誕生
二人の女の子のママです!
元アパレル勤務のお洋服大好きなママです(^o^)/
子連れのオススメスポットやオススメコスメなども載せています!
宜しくお願いします\(^-^)/

今日

ヒルナンデスでやっていた


ハンバーグにあるものを入れるだけで

肉汁がじゅわ~(^o^)/ラブラブラブラブ






やってみましたアップアップニコニコ




すごいっ!

ふっっくらっ叫び叫び叫びラブラブラブラブ











一つつまみ食いしてみましたが

本当にふわふわ\(^^)/




そのあるものとは?




マヨネーズ!!!!!!!!!!!!




ぜひやってみてくださいアップアップアップアップニコニコ



いつものハンバーグが

数倍おいしくなります叫び叫びラブラブラブラブ




今日は
煮込みハンバーグにしたよアップアップニコニコ



(・∀・)








あとは
きのこたっぷりコンソメスープ
サラダ
デザートに巨峰でーすニコニコドキドキ



最近娘ちゃんなんでも食べてくれるので

嬉しいなアップアップニコニコ






女子会レポート

Android携帯からの投稿