これが私よ! | ポノポノ日和

ポノポノ日和

フラと、アロハな出来事の、のんびり日記♡

 

Alohaラブラブ

みゆフラチームponoの、みゆです

 

 

 

唐突ですがウインク

歌の力って本当にパワフルですね♡

 

先日のレッスンのときに、

開けていた窓から、お隣のスタジオで練習している歌声が かすかに聴こえてきたんです♪

 

 

曲は、大ヒットミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』の「THIS IS ME」

「これがわたしよ!」という力強いメッセージソング♪

勇気が湧きあがる大好きな曲ですラブラブ

レッスンの途中、みんなで思わず少しのあいだ聞き入ってしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

映画の制作が始まる前のワークショップの様子。

こちらの映像がとくに大好きで、何回見ても泣いてしまいますラブラブ

 

魂の表現、って

こういうことを言うのでしょうね照れ

もう、痺れます♡笑

 

 

こんなふうに、魂をふるわせて表現できたら素敵だなあラブ

 

 

その日を目指して♡

今はひたすら、ただただめいっぱい楽しみます!

 

 

 

 

 

 

そんなわたしたちの活動の様子を

生徒さんがYouTubeでエッセイ番組にしてくださいました♡

こちらもよかったら、ぜひご覧頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

みなさまがAlohaな毎日でありますように♡

 

 

みゆフラチームponoのみゆ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

みゆフラチームponoは

初心者さん対象、シニアさん大歓迎の「健康フラダンス」サークルです。

踊る人も観る人も元気に楽しく和気あいあいと、がモットーです♪

ーーーーーーーーーーーーーーー