深夜の大捕物 | ピノコとママの中受ブログ

ピノコとママの中受ブログ

2025年中学受験組ピノコとママの記録。
ときどき2023年組おねね。
アメンバーは相互フォローでメッセージ添えていただけると助かります。

今日は自習室が17時までだったので、算数と理科、国語の半分まで終わらせて、帰宅。


夕飯とお風呂を済ませて国語の残りと社会をやりました。


今日は社会のボリュームが多かったので、少し時間はかかりましたが9時半には終了して1時間は自由時間で先日購入した模型を作っていました立ち上がる


寝る前にいつもは社会の音読していますが今日はおやすみ。

明日はN女算数特別講座なので好きなことをして頭を柔らかくして、早めに就寝!の予定でしたが…


なんと寝室に今年初めての真っ黒いGゲローゲロー


今日は主人が不在のため、女3人、格闘でした絶望

30分格闘して、おねねが仕留めてくれました!

ようやく平和に眠れます…


明日をワクワク楽しみにしているピノコ、早く寝たかったのにね…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


おつかれさまでしたニヤニヤ