co-op宅配解約を勇気振り絞って連絡😱

co-op宅配は、水を運んでくれるので楽でした。

でも、家の近くにウェルシアが出来るのてす✌

ウェルシアは、前からブログ見ていて活用したいと思っていたのとco-op宅配は、200円毎回取られひと月1000円の宅配代😱

高いので辞めます。

週1の配達が自分には合っていない。

品物が、高い。

結局、週1だと追加購入に出掛けて節約にならない。

注文用紙にチェックするのが面倒になった。

と言うことなのでco-op宅配やめます。

次回配達分で宅配サービスを辞めるので、自転車が大活躍しそう・・・

ただ、これから冬が来るので寒い中の買い物きつくなりそうだわぁ。