*Pink French* | **Leaf Letter**

**Leaf Letter**

                                       













                                     ..




みなさん お久しぶりです

少し時間が空いてしまいました,,,,

実は4月の中旬にマシになってきた花粉症が

最近またもや再発,,,

起床とともに1日くしゃみが止まらない日があり

体力奪われるし だるさまで出てくるわで

思い切って病院へ

お薬と吸引をしてきました

下手したら 風邪の方がマシなんじゃない? と本気で思う位

今年は何だか はんぱなーい(/TДT)/

今回のお相手は【ブタクサ】でした(´・ω・`)

でもお薬もあるし これで一安心

心は元気なのに 体は疲れきっちゃってて

気分転換に 久しぶりにnail
サロンへ


 

今回は 逆frenchで ベースはpink

薬指にお花を書いてもらいました

やっぱりsimpleがスキハート

これからは ネイルのおかげで 少しは放置気味だった 

手元に気をかけれそうにっこり

久しぶりのネイルは短めstartです*ネイル
(前日に 初マツエクもいってきたよーハート)