*Night Café* | **Leaf Letter**

**Leaf Letter**

                                       













                                     ..


 
 
  
 
 
 
 自宅から少し車を走らせ 向かった先は小高い丘の上に建つCafé

名古屋に越してきてから Café発掘が本当に楽しくって

まさに 見知らぬ土地での醍醐味ですなハート

うしししし

この日はね ダリンとNight  Café  

夜Caféは 実はmiyuもダリンも初体験にっこり

店内は外観と同じく ダークブラウンと 木をふんだんに使った作り


 
 
  
mainはスカンピのペスカトーレ

ここのパスタは全て 生パスタというのもあり

麺がとっても もっちもちー

魚介の味が五臓六腑に染みわたるーっハート

写真 撮り忘れちゃったんだけど  

ローストビーフと胡桃のサラダ, PIZZAなども うまうまにっこり

最近お忙しい続きで ダリンとはゆっくり会話出来て無かったってのもあって

ゆっくり 会話も楽しめましたとさ
(帰宅後 半身浴に力が入ったのは 言うまでもないおふろ♪ww)

皆様も素敵なG.Wを過ごせます様にハート

この数日間に読者登録して下さった方 ありがとうございましたにっこり