*Coast drive* | **Leaf Letter**

**Leaf Letter**

                                       













                                     ..



  
  久しぶりのダリンの連休

向かった先は,,,,,



 


yes,"ENOSHIMA"

実は江の島は初めて。

お江戸に用事があったものの 少し時間があったから 寄ってもらったんだにっこり

思ったより 海が綺麗ピンクハート

しかも海岸沿い

何てオシャンティーо(ж>▽<)y ☆

関西 海岸沿い あんな素敵な建物,,,,ない
(kobeは別格として)

とってもいい海岸driveに車


 


”Jellyfish Champagne tower ”も見てきたyo

照明とクラゲのコラボレーション

これまた オシャンティーピンクハート


 


もう 癒されっぱな

1日見てられる  本気で。

見た事もない子達にも会えて さらにテンション2割増




  道中だったから 鎌倉にも

胎内にも入ってきたyo

うーん,,,,現実味味わいすぎて 入った事ちょっぴり後悔w

ダリン,,,,ツアー客にまじって 話聞いちゃうしね(・ω・)/ 

sei 

next,,,,,,,