勝手に声優乙女ゲーム | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。

友達から


下野紘 乙女ゲーム 


で検索したらぱるちゃんのブログでてくるんだけど、と連絡いただき。

ひっさびさにアメバログイン。


自分のブログなのに

久々すぎて読み漁る(笑)



めちゃくそ久々に

アメーバさんにだけ上げてた動画とか観て

懐かしすぎてなんか涙出た





みんな元気かなぁえーん


毎日のようにコメントしあって

オフ会したり、イベントしたり

レポ(死語かしら)あげあったり


めっちゃ楽しかったよね?


TwitterとかXとかインスタとかになっちゃってるけど、アメブロのオタク仲間って

すごい団結してて楽しかったんだよなぁ


もう見てる人いないんだろなぁと思いつつも

この自由に広々呟けるのが嬉しくて

またオタク呟きしよかなと戻ってきました。



勝手にボルテージ総選挙

って動画が残ってて…

当時のボルファンからしたら

吐きそうになるくらい懐かしいと思うので

またそう言うのを動画で載せようと思う。



あとあと、もう馬鹿すぎて笑えるんだけど

勝手に声優さんで乙女ゲームのMV作ってたやつでてきて。爆笑。

これもアメブロ仲間で会議を重ね

完成させた作品(何やってたんだろねwww)


変わらず

下野さん大好き

うたプリ大好き!

乙女ゲーム大好き!!!


なのでアメブロ更新しようと思う。