Obey Me! | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。

ソシャゲの話題なものは端から事前登録して、とりあえず全部手を出しているんですが、最近のソシャゲってキャラ多めで、自分は監督とか監督生とか転校生とか…なんというか空気みたいな存在の立ち位置が多い気がするの。

そんな立ち位置も好きなんで、めっちゃお世話になってるんですが。

それでも基本的に、自分夢女子なので。


やはり恋愛要素や逆ハーレムが好きなのです。



そんな自分には中立な立ち位置で、イケメンキャラ達がキャッキャするのを見るだけでは、物足りなくなってきたのですが…


このアプリ
そんな人にはおすすめ
かもしれない

Obey Me!
リリースして1年くらい?かな
まだそんな長くはないんですが、ハードルめっちゃ低めに始めたからか、すごく楽しいです。



イケメンと恋愛ができるオトメゲーム!乙女ゲームで恋愛をして楽しもう!イケメンと恋愛ゲームしてオトメになれる人気の女性向け乙女ゲーム

全世界4800万DL突破の大人気女性向け乙女ゲーム"Shall we date?"シリーズ最新作の"Obey Me!"が遂に日本でもリリース!
イケメン悪魔との恋愛ストーリーをあなたも恋愛乙女ゲーム"Obey Me!"で体験しよう!
きっとあなたもイケメンたちとの甘い恋に落ちる…!


恋愛できるっていうと、こうなんていうか
サイバードとかボルテージかな?って感じだったんですよ。1日5枚とか…ミッションとか?
でもあのタイプはちょっと飽きた(꒪−꒪ )

だからすごく新鮮(✪▽✪)

メインストーリーを進めていきながら、カードを育成していくタイプですね。でも各キャラの好感度的な要素もあります。




背景とか、デザインとか構成とか
まぁとにかく全てがすごく凝ってて、そんでわかりやすいんですよ。


立ち絵以外(꒪ཫ꒪; )

その技術があってなんであの立ち絵?
ってくらい立ち絵は画質が悪い
でもそれもすぐに慣れる。



作業は単純なので、そこまで面倒にはなりません。スキップとかも使えるし、本当によくわかってらっしゃる(*˘˘*)



立ち絵の画質だけ向上してくれれば
言うこと無い。




UR+のカードはアニメーション仕様!

だからこのクオリティだせるなら
立ち絵を(←しつこい)


そして何よりキャラがよい!
みんな個性がかなり際だっております。


テンプレな俺様とかじゃないのが凄くいいです。


オタクキャラも沢山見てきたけど、こんなに共感できる本気のオタクキャラは初めてかもしれない。


すっごいゆるいテンションで始めたくせに、今自分でもびっくりするほどハマってます。
そんで推しは バルバトス ↑

髪の毛の先
緑にしようかと思ったくらいwww


ストーリーも面白いんですが
逆ハーレム要素がたまらなく楽しいです。
自分の発言選択肢
結構ぶっとんだ物が多くておすすめ!
いきなり恋愛要素挟んできたりするので
ニヤニヤもできます(*¯︶¯*)