ボルテージ | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。

ひっさびさにボルテージのアプリをダウンロードしてみて、ボル全盛期を思い出してました。

最初はガラケーで月額だったなぁとか


スマホになって個別課金とかあったなぁとか



めちゃくそ懐かしい( ;∀;)


あの頃は毎日のようにブログで萌え語ってたっけ。

そんでみんなで語ったり
みんなどこ行ったんだろなぁ…
ブログとかもう見てないのかなぁ


Twitterもやってるけど
なんか違うんだよね
見返したとき日記みたいになるブログが愛しい

なのでまた一人でつぶやこうと決めた
アラフォーの冬です。


なんか今って毎日無料で本編読めたりすんだね。昨日ひっさびに誰を読もうかと選びまして、なんとなーーくなんだけど

公安の東雲歩にしたんですよ
いたいた〜懐かしい〜ってな具合に


そんで開いたら



そんな男を復帰第一号に選んだ私…
まだまだ夢女でいられそうです←



本編読んだけど、なんか長く感じました。
年とったせいかな╭(    ิ_  ิ )╮文長いっ!



SP達も出てきたりして感無量

なんか一人同窓会のようなテンションになりました。



一人ボルテージ同窓会
なかなかおすすめです。

全キャラ一覧見てて
自分の当時推した子達を愛でてたんですが



ちょっとまて





新羅くんバグっとるぞ∑⊂(°Д°;

いない…



 A_______A
(●・ω・●)


またはじから読みたくなっちゃいますね。



昔ボルにハマったことある人だったら
一度頭の中でキャラのフルネームとか思い返して見てください。


これがなかなか出てこないんです。

たっくんのフルネームなんだっけ…

あきちゃんの名字なんだっけ…



あのみんなで怪盗やってるの
なんで怪盗なんだっけ??

とか…もう根本からわからなくなってるはず。


なんかいつのまにやら
こんなお医者様のお話も出てたんですね。

ちょっと新人女医になってみてきますね。


(。≖‿≖)フフフ