恋人はポッキー | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。

極細ポッキー好きなんです。
恋人はポッキーってやつが気になったので
どのキャラでもいいやーって
極細買ってみた。





CV櫻井孝宏

(゚∀゚)キタコレ!!



アプリをダウンロードして
パッケージにかざすと



なんか出てきたwwwwww

もっと立体的なの出てくると思ってたから
Oh…( ˙∀˙ )って感じ。



で、タップすると
喋る

櫻井兄さんが喋る(*≧艸≦)


ちょっとだけ
紹介
※音出るので注意ね※




うん…声が素晴らしい(๑✪∀✪ノノ゙✧


ただ何がポッキーなんだか


見た目は細身だが芯はつよく

これか?


ポッキーの擬人化ってなんだよって感じですが。
他にも気になるキャラがいらっしゃったら買ってみても面白いかも。



鳥肌が立つくらいっていうからどんなだよって思ったけど、なんら普通でしたから。
ダミヘ中毒患者さんには物足りないですね。
♪〜(´・ε・`)