だんだんと あたたかくなってきて 息子の春夏服がサイズアウトしていることに気づくポーン
ほぼ毎日 公園に行ってて とにかく汚す!
サイズアウトして着れる服が少ないから
ローテーションが間に合わなくて 困る。笑


週末 大型モールに行こうかとも思ったけど 今 人の多いところに行くのは少し気が引けるしなんて 色々モヤモヤと考えながら ネットでリサーチ。

結局 ポチしちゃいましたイエローハーツ



MARKEY'S


Tシャツ
  ☆ブルブル/グレー
  ☆キカガク/ライトブルー



ロンT
  ☆ticket/グレー
  ☆蝶ネクタイわにお/カーキ

サイズは110
息子 現在2歳10ヶ月。
おおきいでしょー。笑

最近 自分で服を脱ぎ着したいようで 100だと ほぼジャストサイズ(服によってはチビT状態。笑)で 脱ぎにくいみたい。

110だと 余裕あるので イライラせずに着替えられるかなウインク



BREEZE


☆総柄ウィンドブレーカー キャメル
☆ノーカラーブルゾン カーキ

こちらも110

この時期 ちょっと羽織らせたいって時に着られる物がなくて。
100やと前しめたらピチピチ。。そで長いのに。笑

どちらもシャカシャカの生地なので軽い。

滑り台を頭からスライディングするみたいに滑ったり 砂場に横になったり笑い泣き とにかく最近の息子の汚し方が半端ないので 洗いがえできるように2枚ゲット。 
関係ないけど 最近 息子の靴 週2で洗ってる。泣


ZARA


☆ベーシックプラッシュパンツ ブラック
☆無地オットマンパンツ オリーブグリーン
☆シーム入りパンツ マスタード

こちらも全て110

パンツもチラホラ サイズアウト。
丈がツンツンになってたり お尻がパツパツだったり
息子 ムッチムチBODYなので。笑

UNIQLOのレギパンは100でも まだ履けるけど 連日の公園通いで 生地が悲鳴をあげている。笑

それに レギパンは 自分で履きにくいみたいなので ゆったりめのジョガーパンツが欲しいなーと。

男の子のパンツって 100あたりから 本当に可愛いのがない滝汗

色々探して はじめてZARAのアプリ取ってみたけど かわいいやーん♡

しかも安いし酔っ払い

でも かなり細身?小さめなのかな?
UNIQLO、無印良品とくらべると。

110買ったけど ほぼジャストサイズ真顔

返品してワンサイズ大きいのにしようかなーと悩んだけど 安いし 早く着させたいので いっか♡

ブロ友ちゃんのブログ見て ZARAで初めて買ったけど もっと早く気づけばよかったー。

送料も返品も無料やし こんなに安いとは。

注文して2日で届いたし 梱包もきれいやったし。
ただ どの運送屋さんが来るのか、追跡番号とか
まったく分からなくて不安だった。

コロナが落ち着いたら 店舗にも見に行ってみたいなラブラブ




ちなみに 今回買った服 ぜーんぶ1,000円台チョキキラキラ

4月から(予定通りいけば)プレも始まるし それまでは公園活動が続きそうだし 汚される覚悟で。
汚されても 安い服なら許せる。笑

とりあえず これで春夏ローテーション 無事まわりそうニヒヒ