今日は カラッといいお天気ウインク

昨日は 今日と同じような気温だったらしいけど 湿気が酷くて エアコンのドライをつけてました。

今日は 窓と玄関ドアを開けてたら 風が入ってきて 気持ちいいです♥

ただ 近所の幼稚園で 運動会の練習なのかな?

鼓笛隊の練習や 踊りの練習をしていて かなりうるさい滝汗

寝ていた息子も さすがに起きました。笑



一昨日の晩ごはん。



*サワラの塩焼
*焼き浸し(茄子、ピーマン、ミニトマト)
*カニカマと胡瓜のサラダ
*らっきょう
*紅白なます
*沢庵
*味噌汁


昨日の晩ごはん。



*餃子
*鶏の唐揚げ
*八宝菜

一昨日の夜 旦那が 明日の晩ごはんは買って帰るから ゆっくりしときーと言ってくれました♥

お言葉に甘えて 大阪王将。

作らなくていい晩ごはんって 何でこんなに美味しいの?笑

たまに こうやって気遣ってくれる旦那。

ありがたいですちゅー