昨日は 妹が息子に会いに来てくれました♥

もうすぐミルクの時間帯だったので 少しグズグズ。

ミルクを飲んだあとは 眠かったみたいで 妹が必死にあやすも あんまり笑顔を見せない息子笑い泣き

何度かは笑顔を見れたみたいなので まぁ良かったかな。



昨日は妹も一緒に晩ごはん。



昨日は お昼過ぎに母が来てくれたので おかずいっぱい!

いいタイミングで妹が来てくれて良かったにへ
前に来てくれたときは 何もなくて 冷凍のオムライスしか
出してあげられなかったので。。。




*ほっけ焼
*ボロニアソーセージステーキ
*練り天(茄子、さつまいも、れんこん)
*奈良漬
*ゴーヤおかか醤油(母)
*味噌汁




*冬瓜煮(母)
*五目煮
*つぼ漬


ごはんのあとは 旦那が買ってきてくれたケーキを食べてお腹いっぱーいちゅー



息子は ごはんの前に お布団に寝かせたら 即寝だったので ゆっくり食べられて良かったです。
妹は 少し寂しそうでしたが。笑