1ヶ月有休の消化をさせてもらってましたが 今日で退社になりますウインク

最後の挨拶は 先月済ませたし 手続きなどは 旦那を通して(旦那と同じ会社なので。)完了。

明日から 本当の無職ちゅー



そして 昨日の19時半。

珍しい人からLINE。

部長でした。





分かりにくいので翻訳。笑

 元気か?(出産は)まだか?

(子供は)男で間違いないか?と。



美由紀って私の名前やけど漢字間違えてるし。

呼び捨てで呼ぶってことは すでに酔ってる。笑

今どこって めんどくさいわーニヒヒ





酔って手元が狂って 間違えて電話してくる。笑

そして もうすぐ10ヶ月の妊婦を飲みに誘う滝汗

アホやろ??笑

もちろん 断りました!!



この部長 私の直属の上司。

前に ブログでも紹介したけど わざわざ西松屋でbabyに帽子と靴下を買ってきてくれた あの部長です。

悪い人ではないけど とにかく酒グセだけが めちゃくちゃ 悪い。

酔って 転けてケガする。

引ったくりにあって 財布盗まれる。

電車を乗り過ごし 帰れなくなる。

手元が狂って 夜中に電話してくるけど反応ない。

こんなことは 日常茶飯事笑い泣き

その度に 私や同僚に めちゃくちゃ怒られるのに 治らないみたいですね。笑



さっき旦那から連絡あったけど どうやら旦那に 私が怒ってなかったか聞いてきたみたいですぷぷ

まぁ そんなにしつこくなかったし 途中から無視したので 怒ってはないですが。

もう 連絡してこないでください。笑