お誕生日♡ご報告 | 遠藤みゆブログ

遠藤みゆブログ

遠藤みゆです♪
夢に向かって頑張るので
応援よろしくお願いします!!




おはようございます‼︎


もう8月になっちゃった

やばい


夏休みがあと少し…



んなーーーんて事は置いといて



{8F109948-A3BD-4AF4-9DF8-10F7F38C9C94:01}



8月の最初の日



そう!!
みゆの誕生日なんです


(´-`).。oOもうすでに家族や友達が
お祝いしてくれて本当に涙涙です
みんなありがとう♡


♡♡♡今日で14歳♡♡♡


{64B9E99D-22AC-4C1E-9014-3ADF81DCA7C2:01}


毎日笑顔でルンルンで過ごせているのも
みんなのおかげだし
家族のおかげだし
色んな人がみゆを応援してくれる
おかげです


いつもありがとう



そしてお誕生日はパパとママに
14年間楽しく育ててくれてありがとう♡って
感謝を伝える日でもあるよね


家族の皆が協力してくれてるから
みゆは夢に向かって頑張れてます


だからこれからもお願いします

そしていつもありがとう

大好きです

{C1B7A50D-BF53-4E73-BDB2-37BA0CA2C254:01}



14歳になってまた新たに目標を持って
自分の夢に向かって頑張るので
応援してくれると嬉しいです


今年もみゆらしく突っ走るぞぉ

{422E9FFE-A512-44BD-AAD5-24A6558F2FE5:01}


そしてそして誕生日に報告したい事があって
私、遠藤みゆは
事務所に所属しました。
夢に向かって精いっぱい頑張ってます
応援よろしくお願いします!


皆にいい報告が出来るように
みゆも頑張るね


それでは今日も一日ハッピーに
過ごしましょぉーう!!
{7B97D721-0521-419F-B60F-AC263D596F88:01}



遠藤みゆ