3.質問返し | 遠藤みゆブログ

遠藤みゆブログ

遠藤みゆです♪
夢に向かって頑張るので
応援よろしくお願いします!!




ではではさっそく質問返し
でもしよーかな


{3CE225A8-DFF4-452D-A94F-D508232A2C1F:01}


うわーお
のぞみちゃん
お久しぶりです
えーっとね、
今のみゆのお気に入りのものは

イヤホンかな

電話も音楽聞くのも全部イヤホンだから
イヤホンっ子かもなのです


あとね画像作るのが好きかなぁ
↓スヌーピー
{719463D1-F233-4BC8-BC2A-E467B7BC7C1F:01}

あ、あと可愛い画像集めるのも好きだよー!!

のぞみちゃんの今1番の
お気に入りもぜひあったら
教えてください



{0FC30B4B-457D-4CA9-9C45-F380312CA7CF:01}

はるかぁぁぁ
いつもコメントありがと
えぇぇぇ!!明日テストなのはてなマークはてなマーク
大変だぁぁ
みゆは水曜~だよ!!!!
お互い頑張ろうね
みゆも1年生の頃男子とよくテストの
合計点勝負してたよー

一応全勝

ほんとー?
ならよかった
じゃあ今日たくさんブログあげるね
え、可愛くないない✋✋
お部屋は散らかってるから
あとで動画撮るね!!
前もリクエストもらってたのに
遅くなってごめんね


{3A44C7EE-7421-46C9-8104-C2B55245830B:01}


レナリンちゃん!!
うわーい
コメありがとラブラブラブラブ
えーっとね、みゆは
{BD3AD228-10B2-42C5-B25A-498A9D2BA57C:01}

こーゆーコーデが今マイブームなの

それにリュックが多いかな

小物はネックレスとかかなぁーにひひにひひ


ヘアアレはみゆ全然できないから
巻いたり高めの位置のポニーテールが
好きかな
特に夏だからポニーテールで巻くと可愛いの

おすすめです
{0141CDB4-246D-4183-8BB2-B73381F69A0F:01}

{731F17E7-EB7D-44A7-B64F-6CA06F26F898:01}

 

こんな感じで大丈夫かなー??


Ꭾʂ
{9704C11B-49D8-4820-8690-B0B08FA4DF6E:01}

奈那ちゃん
コメありがとがと
やる気出たなんて
お互いガンバローねチョキチョキチョキ


ではでは勉強に戻りまーす



遠藤みゆ