1,挑戦状!! | 遠藤みゆブログ

遠藤みゆブログ

遠藤みゆです♪
夢に向かって頑張るので
応援よろしくお願いします!!




おはよーございます


久しぶりにこの時間に上げる

{DFB10EF4-401A-4C23-AC68-8AD9B1D9E2B7:01}


今日は日曜日だね


みんな大好きなお休みの日



でもみゆはテストが近いので
テス勉しなきゃだな


9教科


みんなテスト近い??
近いお友達は一緒に頑張ろうね

みゆもみんなに負けずに頑張ろっと



そうそう、
今日はねブログなるべくたくさん
あげたい気分なのです

みんなへの挑戦状??
いやいや、自分への挑戦状ですね
あ、でも見てくれると嬉しいな


目指せ5個

いやいや、10個






いつもみゆがブログお休みしてる時も
みゆのブログをアクセスしてくれる
お友達がたくさんいたので
今日はなるべく上げるね
(勉強の休憩時間とかかな、)


{766C4293-B385-4FE7-8449-74BED5FB1812:01}

勉強のブログばっかりだったら
ごめんね


それでは、目指せ10個


また次のブログでねー

@ちなみに何かリクエストあったら
今日は答えます




遠藤みゆ