不倫している旦那様に振り回されているうちは、自分軸じゃない。 | 医療、経営者の夫の不倫、夫婦不仲から夫婦円満になる秘訣

医療、経営者の夫の不倫、夫婦不仲から夫婦円満になる秘訣

不倫されたあなたを最速でしあわせになる世界へと伴走いたします。夫婦円満カウンセラー 三上 てるみ

 

 

こんばんは。

 

 

今の時代、明日はどんなふうになるんだろう?

 

 

働く場所や自分の健康、

 

 

地震や災害

 

家庭内で居場所がない

 

 

いろんな戦いがある中で

 

 

女性が幸せを感じながら生きていくことがやや難しい時代かなと感じているこの頃の三上です。

 

 

そして不倫をしている人たち

 

 

その現実から逃避している人たち

 

なんではないでしょうか!!!

 

家庭のことを顧みず

 

というか逃避行動  怒り爆発な奥様ですが

 

 

身勝手な旦那様の行動に対して爆発し続けることは

 

 

いろいろな意味でそれだけしていると夫婦再構築は難しい。

 

 

そこのところの感情をどうするか?

 

そこがポイントになります。