2023年残りも頑張ります‼︎ | ☆懸賞初心者の成長記録☆

☆懸賞初心者の成長記録☆

何気なくTwitter懸賞をはじめた私ですが…
まっっっったく当選しません(T ^ T)

まだ始めたばかりの初心者の成長記録としてブログを書いていきたいと思います☆
同じような初心者さんから当選常連者さんまで、目にとめて読んでいただけたら嬉しいです♡

旦那と別居してそろそろ決着をつけなきゃなぁと思いながらも日々だけが過ぎていましたえーん

今までは別居中ながらも扶養内のパートだったんですが…

4月から職種もガラッと変えてフルで働く事にしましたメラメラ

なので色々と毎日が忙しく懸賞の方も全くできていなかったぁーアセアセアセアセ


小学校のPTA総務もやっているので毎週決まった曜日に集まりがあり、それ以外の平日4日でのフルなのでまだまだお給料も足しにもならない…驚き


今の実家のままじゃ子ども4人いる生活だと窮屈で…


色々と悩み事が増えていく一方ですが、先日心機一転気持ちを切り替えようと思ってアクセサリーを買いました指輪指輪指輪指輪


右手の親指→ゴールドの指輪で金運アップ

左手の薬指→運気アップ


そして馬蹄の形をしたネックレス宝石赤

これは幸運をもたらすと言われているらしく、これからは悩み事だらけではなく家族みんなが笑顔で毎日過ごせますように🙏

との意味を込めて毎日身につけていますキラキラキラキラ


なので、時間がある時に懸賞も少しずつ再開していこうと思ってまーすチュー


皆さんまたよろしくお願いしますおねがい