ご覧いただきありがとうございますニコニコ



先月ブロ友のえーたんちゃんと

queの靴の販売会へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート


えーたんちゃんが誘ってくれて、

念願の販売会に行けてすごく幸せでしたニコニコラブラブ

本当にありがとうキラキラ


queさんは、




詳しいことはインスタなど

見ていただくとわかりやすいのですが、

こんな感じのお靴を販売していて

白黒のこれらの3型の靴が定番のようです。


他にもその時に仕入れられた皮で作られてて、

今回は工場での販売会ということで、

色んな色の皮の靴が沢山ありましたハート



サイズも小さいものから大きいものまで

豊富にあってSがちょうどの私にもOK


また、一つ一つ手作りなので

同じサイズでも微妙にサイズ感違ったり

沢山履き比べることができました…にっこり飛び出すハート


色や形なども散々悩みましたが、

普段の感じを知ってくれてるえーたんちゃんが

本当に心強くてありがたかったですお願いラブラブ




私が選んだのはこちら▼


外での写真しかなくてすみませんアセアセ


プレーンの黒スエード、

ソールも黒のタイプがあり、真っ黒のものにスター



サマンサのホームの店長が、

普段からqueの靴を愛用していて

前々から見せてくれてていたので

実物の感じはなんとなくは知ってましたが、

履いてみると本当に素敵でお願いラブラブ


お迎えできてよかったですキラキラ



店長からは販売会当日のアドバイスとして

1時間という制限があるから、事前に

『こういうのが欲しい』って

イメージして行った方がいいですニコニコ


と言われていたので、

スエードが好きなので季節感もある

スエード素材の物が欲しいなぁとは思ってて


紐が付いてくしゅっとした ノスト

ってタイプが欲しいと思ってたんですけど、

店長からもお子さん小さいうちは、

サッと履けるプレーンがお勧めですよ〜

と言ってくれてたのも頭にあったので、

まず一足目としてプレーンににっこり花



またご縁があれば、販売会行きたいです!!

えーたんちゃん、ありがとうおねがいキラキラ




ちなみに初めて靴をおろした日のコーデは



*帽子・ベスト サマンサモスモス

*ブラウス  ツハル

*パンツ   オローネ

*靴下    marimekko



このコーデでbiancaさんホームの

本セール初日に参戦しましたニコニコ


アウター持ってたけど暖かくて、

着なくても大丈夫な日でした!!




そんな暖かさが1ヶ月ほど前とは

とても信じられない寒さの近頃ですが、

先日はこちらでも結構雪がつもりました驚き






軽装に見えますが、中しっかり着込んで

雪が降る中ちょこっと雪遊び笑ううさぎ

雪だるまもどき作ってましたルンルン



遊んだ後はすぐお風呂に入って温まりました昇天

こんなに幸せ感じるお風呂久々でした(笑)




暖かさがすでに恋しい今日この頃ですが、

そろそろサマンサの店舗では

初春ものが入荷してくる時期ですねよだれラブラブ


買うのはまだ早くても、

お店で見て少しでも春気分に浸りたいですね花



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ