今日ゎ保育参観で,午前保育なため地獄の給食配膳ナシ-♪♪

ただ,保育室の荷物だしとかヤバかった(^_^;)

下駄箱とかも拭いたけど,親がくる時だけ綺麗にしてるのもどうなの??

普段からするのも大切なんじゃないの??

まぁ別にいいけど笑)

でさ-2歳で超可愛いコいた-w

イニシャルゎ今担当してるクラスのコと同じでR君(笑)

顔がイケメソ!!笑)

てかもう一人のR君に似てる(笑)

たくさん関わらせていただいちゃいました☆爆)

てか,2歳可愛いねw

やばかった♪♪

てか,今日も名言生まれました!!

「ボッコンボッコン」

友達が一つ見本で作って先生に見せたら「これ,ボッコンボッコン」って言われて,新しく作り直して持ってったの。

で,先生に「こっちが1回目で,こっちが新しく作り直したものです」って渡したの!!

ここまでゎ普通の流れなんだけど,その後…「一つ目綺麗じゃない。二つ目ボッコンボッコン」

え-(゜Д゜)-!!

さっきアナタがボッコンボッコンって言ったから作り直したのに,二つ目作ったら一回目ゎできてるってι

なら最初から一回目でOK出せばいいじゃん!!笑)

これ聞いて笑い止まらなくなっちゃった(笑)

本当にあの園の先生ゎ怒る事が趣味なんだね-(^_^;)

まぁそんな感じで,1日の半分以上ゎ作業と荷物運びで疲れたけど,今まででゎ一番良かったと思います(笑)

明日ゎ就職試験のため休み!!

超緊張だよ-(^_^;)

事情を説明しなきゃいけないのが大変そうだなぁ…(・ω・;)

てか,さっきホ-ムで高校生カップル,彼氏が彼女のこと肩車しようとしたのか,彼女の足の間に顔入れててビックリした(笑)

今の高校生ゎ不思議なイチャつきするんだね-笑)