今日ゎ夕方から母方のいとこ家族と,お爺ちゃんお婆ちゃんと,我が家で京王プラザのバイキング行ってきた-♪

いとこと会うのゎ中1のコゎ半年前ぐらい,高1のコとゎ6年ぶりぐらいだったんだけど,二人共変わってた!!

高1のコなんて全く誰か分らなかったもん(笑)

二人共男の子なんだけど,私の妹含め,4人中一番背が低いのが一番年上の私。

一番背が高いのが一番年下の中1のコ。

成長期の男の子って凄いね(笑)

初体験の…

ヲタクですが何か?-090222_1755~01.JPG

そう!!チョコレート(*^_^*)

かなり甘かったけど,超ウマスw
感動したゎ-(^O^)

たくさん食べれて満足でした☆

夜も綺麗だったぁ♪
ヲタクですが何か?-090222_1905~01.JPG

そして今日のシンケンジャ-!!

かなり楽しかった(笑)

おでん合体…惚れたw

来週ゎ千明の回だから楽しみ♪

明日からゎいよいよ,地獄の附属幼稚園での補習実習…。

附属園といっても私が今までやってた所と違うから,やり方も違うらしい…。

しかも先生の中にゎ,超厳しくて病院送り(精神的に)を続出させた人もいるし…。

てかほとんどか!笑)

はぁ…。朝ゎ5時起き,6時自宅出発の生活…頑張らなきゃ…。

はぁ…。