今日ゎ学校に成績発表みにいった☆

見事無事にテストゎクリアw

でもテストがOKだったけど,問題ゎ実習!!

怖いなぁ(>_<)

で,田町の美味しいラ-メン食べに行こうと思って慶応通り行ったんだけど時間的に激混み…。

だから時間潰し行ってきた☆

nanaさんのブログ-090210_1330~01.JPG

徒歩20分の東京タワ-行ってきた♪

本当ゎ六本木ヒルズまで歩きたかったんだけど,道間違えたせいで,時間がかかっちゃって…諦めた(^_^;)笑)

でも,東京タワ-でお土産買ったよキラキラ

nanaさんのブログ-090210_1856~01.JPG

で,田町戻って目当てのラ-メン屋にw

nanaさんのブログ-090210_1413~01.JPG

基本行列の有名なお店なんだけど,超美味しかった♪

また行きたいなぁ(^-^)

ラ-メン大好きw

これみてる人でオススメのラ-メン屋ある人是非教えてください♪♪