最後のテスト始まった-(>_<)

小児栄養も人間関係もちんぷんかんぷんでした♪笑)

てか,小児栄養絶対60分いらないよ!!

皆,5分長くても20分で終わってましたが(^_^;)

暗記物でそんな時間かけなくていいっしょ!

無駄な時間ができて最悪だったゎ(;_;)

明日ゎ特に勉強が必要なテストないから,明後日のまとめでもしようかな!!笑)

てか,昨日のロンハ-超楽しかったんだけどw

初めて狩野さんドッキリ見たw
いつも見れなくて後悔してるんだよね(^_^;)

話にゎ聞いてたけど,本当に素晴らしいね!!

あそこまで純粋だと,なんか気持ち悪さもあるけど,可愛く思えてしまった(*^_^*)笑)

やっぱ狩野さんスキだゎ-笑)
是非,「インドの牛乳屋さん」を弾きがたって頂きたい!!笑)

あと,寝起きのやつの時,オ-ドリ-春日さんの持ってたリュックって佑介君と一緒だったよね??

多分色違い(笑)

あれ,私も欲しくて探したけど私にとってゎめちゃくちゃ高くて諦めたんだよね(^_^;)

しかも,もう生産されてない感じ(-д-;)

春日さん羨ましい-!!