クラスで一気に2人インフルエンザが出ました(T_T)

どっちもA型(;_;)

本当に流行ってるみたいだから注意です(^_^;)

今日の臨床心理テスト,マジ自分の知識全部書いたって感じ!!笑)

再テストなければ全然いいや☆笑)

午後ゎ授業なかったから,市役所に年金の手続きしに行った!!

友達に言ったら「年金って言うと,お婆ちゃんみたい(笑)」って言われちゃったよ(>_<)笑)

担当者さんがかなり態度悪くて,キレそうだったけど,どうにか手続き終了☆

まぁ正直,よく意味が分ってないんだけどね(笑)

明日ゎ教育方法論テスト!!

体育も終わって無いし,まずいなぁ…。

さぁ!寝よ♪


しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)