ひさしぶりん | ~~未完成ブログ~~

~~未完成ブログ~~

自由人のbLOG~~(*>∀<*)
★ゆっくりしてってね★

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんとなく放置しておりました

ツイキャス→YouTubeこの毎日w

 

パープルストーンを追いかけ続けて早2年wwww

グッズもちょくちょくあつまってきた!

大阪まで遠征にも行けず

名古屋でイベントあるまで我慢(*´ω`*)

あわただしい日々の中

娘も無事に中学生になり

仮入部とはいえ真剣にバレーボールを取得しようとしていますチュー

塾も頑張ってるので応援することしかできませんが。。。

 

息子も5年生になり支援クラスで毎日奮闘してます

先生も変わり人生の壁にぶち当たっていますびっくり普通はできて当たり前もことが息子にとってはとても困難なこと。

彼なりに頑張っているようですアップ

放置している間に、我が家にも家族が増えましたドキドキ

去年のGWに生後3週間のアメショまじりのニコ猫ちゃん

先週の金曜日に生まれたばかりのパールホワイトハムスターちゃん目音譜

家に帰れば癒しが沢山合格合格合格

 

最終目標は犬を育てたい!!ラブラブ

また気が向いたら更新しまーす