明治村へ行ってみたの | ~~未完成ブログ~~

~~未完成ブログ~~

自由人のbLOG~~(*>∀<*)
★ゆっくりしてってね★

今年もGWなんぞ我が家に関係なく
2日だけは前々からおやすみを貰えていたので、娘ちゃんのリクエストだった熱田のイオンへGO!
実家の母さんも行きたいとゆーから、行く道中で迎えに行って、期間限定でやってた《映画サムライロック》のパネル?展示を観にいって~の
{9EC5A717-5DE5-44EF-8759-DD9FEC57B7AD:01}

何故かこの着ぐるみさんが気に入ったらしく 名古屋のキャラなの?満面の笑顔🎶

{65FBB873-84A2-4A73-953E-05134D25A888:01}

{2A7A43B7-93D9-4539-85DF-2B01E4901551:01}


母の日のプレゼントもお母さんが欲しいと言ったものを即買い→私の服も即買い→娘ちゃんの服も即買いww息子くんは特に欲しいものがなく買わず💦
お母さんはH&Mが気に入ったみたいでよかった❤︎
お母さんは夕勤のため、アレコレと買い物した後バイバイして
そのあと
旦那さんを迎えに行き、そのままホームセンターへGO!
慌ただしいけれど、おやすみデイも満喫できた🌟
3日から6日まで子供&旦那さんはお休みだが、私は朝から晩までお仕事して~のww

6日は店長と主任があたしに気をきかせてくれて、祝日なのにおやすみをくれて🌟
休みになり~の
子供達が行きたがってた明治村にGO!
{F7141474-F77B-4BDE-A096-125BCF889726:01}

 
{21D78D0F-4DBF-4944-8BC4-4D883EE8F880:01}


娘ちゃんは授業で習ってる?習った?のか結構知ってたから、明治探偵?イベントもやりながら、あちこち歩き回っても楽しめたみたい❤︎
娘ちゃんとはドレス借りて着たりw
普段しないことをやってかなりテンション上がったり🎶

息子くんはカキ氷とアイスが食べたいばっかりで、やはりどこの建物を見ても《漢字だらけー(ㆆдㆆ)難しいことばっかりかいてあるー(ㆆдㆆ)なんでSL乗ってダメなのー(ㆆдㆆ)もー疲れたー》
と何度も愚痴りながらも最後まで歩き回って完走してくれたーε٩(๑> ₃ <)۶з

いやぁあたしも本当疲れました…
仕事とは違う疲労感がw
何はともあれ、子供たちと遊べるのが1日だけしかなかったけどGWらしく遊びにも行けた!
よし!
{DB717811-FA32-4B58-80B9-656F79A093BF:01}

↑この大道芸のお兄さんひたすら寡黙な雰囲気放ってて、すぐそばで見つめてたら、こっち見てくれて、しかも写真だとわかりにくいけど、すんごい細いの!このお兄さん!
顔もかなり小さかった!
見とれてて隣で並んで撮ってもらうの忘れてた(ㆆдㆆ)

{351276D7-CB3A-4721-AB6B-002CE837FE0D:01}

この娘ちゃんの写真はお気に入り🎶