ついにきた〜! | ~~未完成ブログ~~

~~未完成ブログ~~

自由人のbLOG~~(*>∀<*)
★ゆっくりしてってね★

妖怪ウォッチはアニメ放送をみるだけだったわがやのキッズ…
先日ジバニャンのぬいぐるゲットしたばかりで、メダルなんて全く興味持たなかったのに…(´・д・`)

私のいる職場に第一弾?の100円ガチャが入ったのもキッカケではありますが…
やらせてみたところ・・・

ロボニャン、ジバニャン、轟獅子、ばか頭巾とかゆーキャラのメダル獲得。

ゲットしたばかりなのに、ばか頭巾だけ行方不明w
息子さんどこかにしまい込んだもようw

はぁ…今度このメダルをつかうゲームやりに旦那さんと行く約束をしてた…
お小遣いを無駄にしてる気がしてならない…

我が家の日曜日は、私は働きにでてしまい1日家に居ないので、旦那さんと子らは公園やら毎週どこかしら違う公園に行っているそーです♪
柔らかいビニールボールで子らとキャッチボールしてる話を旦那さんがしていたら、先日義妹からキャッチボール大好きな息子にと、グローブとソフトボールを買って貰い大喜び(○´3`○)
そしたら娘もキャッチボールをやりたいと言い出して、次の日に旦那さんも娘もグローブを購入w

旦那さんもやーーーっと❗️ダイエットをする気になってくれてるので、働きだしてからまだ日は浅いけど、色々と良い方向になりつつあります。昔みたいに細身になるのは難しいだろーけど、出来る範囲のダイエットで継続してくれたら嬉しいね♪
私も兼業主婦になり、連勤やらで疲れてイライラしてる日もあったりしますが、体調を崩さなくなりました…
身体をうごかすのは大切ですね!
ちょっとずつ溜まっているモノ達も発散できている気がします♥︎

今月来月は楽しみが多い月だから、わくわくが止まらない私w