皆さま本当にご無沙汰しています。


私はといいますと
脱水になってしまって、なかなかしんどい日々を過ごしておりました。

あまりにもしんどかったので、半月ほど前に自宅から徒歩15歩の病院に点滴をして欲しいとお願いにニコニコ


そうしたら
「入院した方がいいですよ」
と言われてすぐに入院。



外出、外泊いつでもOKだし主治医の先生は、初発の手術で大変お世話になったドクターを教えた先輩だそうです。


甘々で、1日に何回もベッドに顔を見に来てくれて安心音譜

午後は体力落ちないようにリハビリとマッサージまでしてもらえるのでとても有り難いですニコニコ


昼間一人で家にいる時よりメンタル的にも落ち着きました。



今日は久しぶりにS病院へ。
ちゃびん先生、めちゃくちゃ優しくてびっくり目


脱水以外はデータはいいですビックリマーク
お腹の治療をしましょう


とのことで今治療をしています。