昨日同様、頭痛と1日戦った~笑い泣き
もうなんでしょう、
こうなったら頭痛との共存…?


明日は進路説明会で高校に行くので
お仕事お休み貰っています。
なので少しだけ寄り道して…



今日が応募締切の
OHAYO
「ひんやりやらかく癒しちゃう」
キャンペーンンに応募したくて、
牛乳プリン3つ購入して帰宅~🏠


ついさっき応募完了です照れ



夕方になるのかな?
先月当選していた分の当選品が
届きました。
6時~8時の指定だったからか
玄関前の道路で停まってた
ヤマトさん。
6時になるまで待ってくれてた?


Calbee
石川県産 甘エビプレゼント!

当選時のブログ上矢印




かっぱえびせん購入して応募、

甘エビになって帰ってきた~爆笑




ジャーン🦐🦐🦐


甘エビだらけッ🦐🦐


我が家、現在、娘と二人なので
食べられない…f(^ー^;



と言うことで!?
頭痛だけど、実家にダッシュ爆笑ダッシュ


せっかく頂いたので
皆で美味しく頂きます🦐



Calbee
『かっぱえびせん』発売60周年!


 オメデトウ~🎉、で有り難う🦐