昨日
普段と変わらずベットで朝ヨガ


お友達とお茶の予定が入ってて、
急いで身支度~アセアセ


私が短大の頃に知り合った
別の大学の先輩
サークルの同窓会が有るってびっくり
急に決めたらしく、
お誘いの連絡も一週間前に突然で
私は、ただただビックリ(笑)



でももう、卒業して20年近くて
ずっと逢って無かったから…
お互い解るのか?
とても不安だったけど、
なんの事はない爆笑


前日から泊まりだった様だけど、
たまたま花火大会があったので
泊まる所を予約するのにとても
大変だったらしい…


子供の事とかお仕事の話とか
話題が尽きなくて…
あっと言う間だったけど、
逢えて本当に良かった照れ



帰りに頂き物してしまいました。
(私、何も用意してなくてタラー)
大学がこっちだし、お土産になる
様な物も特別無いし…
でもご家族用に何か用意してても
良かったのかも…もやもや



頂いた物下矢印

可愛くない?
娘にはかなりヒットでした


福井県 あわら温泉 ♨
あわらおもてなしキャラクター
『湯巡権三/ゆめぐりごんぞう』



こちらも頂きました🍠


ラム酒がきいてて、底までしっとり
してて凄く美味しかった照れ



ただ昨日は朝から甘いものをずっと
食べ続けていたので…
今日は少し控えてますてへぺろ



昨日も夕方に畑の草取り(1畳分)
ちゃんとやりました
夜はレシートも少しさばきました


今日は朝からお洗濯とトマト三昧
しています(笑)