明日は主人の退院日


お仕事お休みさせて頂きます。
なので、お仕事をやりきりたくて
頑張りました~爆笑


娘に頼まれた書類を郵便局へ出し
寄り道せずに帰宅



インターフォンが赤点滅してて
画像を見ると、佐川さんキラキラハート
でも、不在票無し…



今日はかなり前に当選していた
グルメギフトカタログでチョイス
した二回目の食品が届く予定で、
時間を指定してありました。
18時~20時の時間帯…


このキャンペーン下矢印


是非、またこのキャンペーンが
有ることを願いたいニヤリ



話しを戻して…
時間指定してあったので
18時になったら佐川さんが到着。


みえた佐川さんにお昼にも来てくれ
たか聞いたけど、時間指定された物
はその時間にしか配達しないって。
まぁ、普通そうでしょうねぇ…もやもや


え?何ッ?


佐川さんのユニフォームで左手に
端末らしき物を持ち、右手に何か
持ってます。
それがお顔の付近で持ってるので
顎しか見えなくて.…
不在票が無いって事は間違えたの
かなぁ?


とても気になる…もやもや


時間指定で届けて貰った食品はこれ
『イクラ』です。イクラの醤油漬
冷凍なのでとても有り難いです照れ


一回目の食品
『明太子』
冷蔵だったので焦りました💧


明日はイクラ丼にしようかなぁ照れ


それより何より、
お昼にみえた佐川さんが気になって
仕方がない指差し


お届け物だったら、嬉しいなぁ~ラブ