昨日、
『懸賞のオフ会』を初体験でした


懸賞を始めてから
懸賞について語れるお友達欲しい!
ってずっと思ってました。
いずみさんのおかげで現実に照れ


緊張とワクワク感が半々 スター
3人で、ランチ&お茶にTalkが
尽きない~爆笑
楽しい楽しい貴重な時間でした


頂き物を沢山してしまって…
次回必ずお返ししたいと思います


私が見付けられなかった
懸賞ハガキも頂きました(感謝)
Calbee


コノミヤ × アサヒ飲料


せっかく外出したので
帰りにアピタに寄ってみました。


キウイの並んでる四角に
ハガキがワサワサ有りました爆笑


去年まではA、B、Cと3つの賞が
ありました。


今年はキッチン家電が無くなった
んですね…(残念タラー)



明日から一週間お仕事。
昨日の余韻に浸りながら
ハガキを書き上げたいと思います照れ