今日はお仕事、『お休み~爆笑


病院の送迎とか学校行事関係なく
平日のお休みは久々~ルンルン


月曜日にお誕生日のお友達がいて
急だけど予定が合えばランチでも
行きたいなぁ、って昨日連絡して
みたけど今日に限って予定ありハートブレイク


お洗濯しながら
何をしようかなぁ、って考え中。



さて、昨日のお届け物です下矢印
Calbee(ルビープログラム)より


参加出来なかった『収穫体験』の
御礼と証してCalbee商品詰合せ🥔


この時の下矢印です

行けば良かったぁ、
って気持ちがまたフツフツと…もやもや


参加しなかったのに
詰合せ頂いてとっても嬉しい照れ
ただ勝手に勘違いしていて、
収穫する予定だった『ジャガイモ』
が頂けると思っていたので…
拍子抜け ガーン
フルグラが欲しかったぁ…とか おいで
でも、良く考えたら
収穫体験はそもそもジャガイモだし
フルグラは商品的に違うよね~爆笑



Calbeeと言えば!
探している懸賞ハガキがな~い!!

少し前にpekoさんのインライで
平和堂にあったって情報を頂いて
2件行ってみたけど…ないガーン
その他のスーパーで探しても無い


でも、応募してみたい。
甘エビ欲しい🦐


応募締切が近いのぉタラー
そろそろ
手書きハガキの準備かな…キョロキョロ



今日もお届け物が有ります様にキラキラ