土曜日だけど、娘が学校…
テストなのでお弁当持ちです 🍱



最近は土曜日にテストで学校って
言うのが少なくない…もやもや
週休1日じゃんガーン


ただ、娘がいない時間に出来る事
も多くてそんな時間も好きおねがい


お洗濯、アイロン、お掃除に加え
部屋の模様替え~爆笑
本当なら畑に出たかったけど、
夕方に病院に行く予定だったから
お家でやれるだけの家事優先気づき



今日のお届け物。

かどやの
ごま油100%こだわりキャンペーン


B賞 『純正ごま油折り畳み傘』



好みのカラー



持ち手、ちゃ~んとごま油(笑)



一緒に同梱されてた案内下矢印


オリジナルみそ汁ペア碗セット


ポイントためて
必ず貰えるってキャンペーンも
良いですよねぇ!?



必ず貰えるキャンペーンも
私、出してました。


昨日届いた『たまごギフト券🥚』

伊藤ハム
朝のフレッシュシリーズ購入して
応募のキャンペーンでした。


色々な物が高騰してるので、
お届け物が届く嬉しさ倍増です照れ