今日は会社の健康診断


昨日は主人の手術入院の為に
会社をお休みさせて貰ってて、
本日2連休の二日目。


お休みでも、家を出る時間は
両日共に出勤日と変わらず…もやもや
帰宅時間は若干早いキョロキョロ



健康診断…ガーン
ビックリなぐらい視力低下ガーンガーン
眼科行かなきゃ、です
ショック過ぎる…


健診前にダイエットしたり
運動したりの努力を全くしない
けど、前日の9時以降から胃に
物を入れてないのもあって、
お腹空きすぎ…


健診に一緒に行ったお仲間と
沢山食べると意気込んで
ビュッフェに行きました。



イオン内のお店
アジアンフェア開催中~ハイビスカスやしの木


ガパオライスと生春巻が美味~おねがい


他に台湾カステラとティラミス、
フレンチトーストに珈琲も~コーヒー
点心にも満足、満足照れ



で、机の端に立て掛けてあった下矢印

ニラックス株先会社
『行ったつもりでアジアンフェア』
3月14日~6月19日で実施中



(現実には難しいけど…)
タイ、行ってみたいですおねがい


私、航空券希望ではないですが
キャンペーン応募試みました爆笑



興味の有る方はキャンペーン期間
が余り無いのでお急ぎ下さい(笑)