昨晩、就寝前に
「本当に雨降るんかなぁ?」って
思いながらお布団に入りました。


今朝起きて、
「雨、降ってないやん!ガーン


本日はカルビー主催の
『じゃがいも収穫体験』の日🥔


当選通知貰っていて下矢印
日焼けするのは気になりつつも、
一緒に行ってくれるお友達にも
久々に会えるしおねがい
家庭菜園で自分で育てた
ジャガイモ以外を収穫って初めて
で楽しみにしてました。



本日、天気予報では完全に雨。
それでも予定通り開催予定の連絡
が昨日有って、小雨でも開催。
今回欠席でも中止の対応と同じく
商品は郵送して頂ける、との事。


夜から雨降ってくると思ってたし
ぬかるみの中で収穫作業して怪我
するのも困るかなぁ…もやもや
(私、どんくさいので転びそうアセアセ)


今週は主人の手術入院もあって
必要以上の疲労も怪我も避けたい
と色々考えて欠席の連絡しました



晴れてるやん、ムキー



Calbeeさん、
複数の天気予報から小雨と判断し
畑の状況と過去の実地経験からの
『開催決定』、流石です拍手


あと一時間ほどで収穫体験開始。
参加されるって決めて、
参加される方達が収穫終わるまで
雨、降らないで~雲