えッ?
ん?キョロキョロ


先週、木曜日の夕方のお話。


娘のメールに当選通知が来た、と。


なんと、『桜姫』~🌸
下矢印

何で?
何で、3日も遅れて…


月曜日にblogで当選報告を見かけ、
時差で火曜日にメールが来た!
って言うのもblogでは見てたから
と言うことは私は『残念賞』笑い泣き?
って思ってた~アセアセ


だからビックリ気づき
荷物なら時差有っても解るけど
メールなのにバラバラなのは…
何故?
電子マネーは娘にあげま~す照れ



もう一つ木曜日のお話し。

私のLINEに
佐川さんからのメール。
内容見てみたら
『お荷物問い合わせ』が気づき


だだ確認したら、
KAGOMEトマとの苗事務局って
何だ?


すでにトマとの苗頂いてます🍅
今年はこあまちゃん二株と
凛々子、ぷるるんを各々に
二株すつ頂いてて
既に苗は植え終えてます。
(もうこれ以上は植えれないガーン)



何が届くの~?
って思ってたら

配達されたのは全然違うじゃん笑い
V・drug×S&B食品共同企画
『カレー&パスタキャンペーン』

石川県産のこしひかり お米10kg


お米購入予定だったので
とってもラッキー爆笑


携帯の通知に不思議感MAXだけど
時差からの時差、嬉しいですおねがい