昨日の夕方
LINEに当選メールです



ごま油…
息子がいる時はよく使ってた。
今は適度に使ってて
かどやさんのキャンペーンも一口
だけ応募してました。
Wチャンスのゴマ油詰め合わせが
希望だった~!?
とか、じゃなかったとかてへぺろ


折りたたみ傘、日傘?⛱️なの??
届くのが楽しみです
ウケ狙いで使ってみますね~ウインク



マックスバリュで見付けました!!
ヤマダイ『凄麺』のキャンペーンラーメン


PASCO
『食卓に幸せをキャンペーンパン

6月1日からのレシートです!
対象商品購入するところで何気に
気が付きました。
良かったぁ…

パン大好きなので買っちゃう
とこだった照れ


当選品のジャムがまたまた素敵✨
you-ichi to : jam 3個セット
見た目可愛い、味も気になる気づき気づき
これは是非是非当てたいです。



明日は当確のお届け物が届きます
解ってる、でもそれでも嬉しいラブ