土曜日ですが、娘は学校へ~🚲️

なので必然的に
平日同様のタイムスケジュール🕗️


娘は高校3年生
今年は大学受験です

希望者のみ補習授業があって
今朝も登校して行きました。
(ちょっと最近疲れてそう…ショボーン)
塾に行っていないので本人なりに
ちゃんと考えて行動しています


誰に似た?キョロキョロ
とっても、しっかり者なんです



そんな娘に昨日お届け物 📦️
カウシェファームで収穫してたびっくり


くーちゃんのblogで知り
お友達申請させて貰って、
私がやり初めてたんですてへぺろ


娘もやってて、
何なら私より早く収穫…ハッハッ


私も一昨日、頂きました

今はトマトを育ててま~す照れ




先週の日曜日

娘から夕食後に貰いました~プリン


牛乳を消費したいって話しは
してたけど…
ナ~イス拍手


で、感謝状なる物は何処から?


日曜日の午前中、
お買い物に行った際に
惣菜コーナーに
『ご自由にお持ちください』って
書いてあったから貰ってきたと…


しっかりしてて、
チャッカリもしてるんだぁ~ルンルンキラキラ


で、誰に似た?(やっぱり疑問)


娘が帰ってくるまで
私も負けずに家事頑張ろ~っと爆笑