午前中のグチグチblog下矢印
のおかげなのか、blog後
診察がスムーズに出来まして
お昼過ぎには帰宅できました。


先生に提案頂いた処置を義理の父
にお話し(相談)しました。
私的に色々考えてはいますが、
全く悩まずに即決した父、凄い!


それでは、と私は実家に~車


母と遅めのランチ

全て美味しかったぁ~照れ
特に写メ右上の
山菜とタケノコの煮物~拍手
スナップエンドウとイカの炒め物も


お食事しながら日々の話、と
病院で提案された『胃ろう』の話。
母は私と同じ意見 OK


お義父さんの即決は私と反対 ガーン


私なりに次の診察日までもう少し
考えてみようと思ってます



昨日実家に届いてた、らしい爆笑
イオン
『福井・北陸フェアキャンペーン』


海産物詰め合わせ届きます🦑🦐🦀
嬉しい照れ



今日の夕方は
娘の矯正歯科にも行きました
その他に空いた時間は家事したり
畑にも出たりしましたが、
今日の私の有休は…


病院の『は・し・ご』でした ニヤリ