明日で4月も終わりますね
今日はお買い物に行ける時間があったので、今月最後の懸活に爆笑


ですが、今月の予算は既に残り僅か。
毎月使う金額を決めているのでお財布から余分には出しません。



少し前に当選ハガキが届いていて
プリペイドカードの受取期間が30日

ニヤリ
頂いたプリペイドカードを使って懸賞レシを作って来ました。



応募するキャンペーンは照れ
日本ハム 国産鶏肉 桜姫
『笑顔満開咲かせようキャンペーン』


店頭でハガキ見付けた
カバヤ 
『母の日プレゼントキャンペーン』


プリペイドカードに入ってる金額内で2つのキャンペーンレシト作れた~爆笑と喜び帰路へ


帰宅後、ショック…タラー
何故に一枚のレシートにキャンペーン2つ分入れちゃった?
ハガキ応募だからどちらか諦めなきゃならないじゃん…もやもやって、ついさっきまで思い込んでました。
完全にやらかした…ガーン


が、が!
桜姫の方がWEB応募出来るって気づき
良かったぁ照れ



今日はもう一つやらかしちゃってガーン
今日と言うより今シーズンかな、
懸賞とは関係ない家庭菜園の収穫の事なんですが…


見てください下矢印


この量のスナップえんどう~アセアセ


例年なら少しずつ収穫しながら春の旬を楽しんだり、下処理して冷凍保存したりしてますが…
雨とか体調不良、土日に家の用事などで収穫のタイミングが…笑い泣き



とりあえず、少しずつお料理に
お昼ご飯、キュウリの代用


トマトとエンドウのサラダ


スナップえんどうのお豆が大きくなり過ぎたのはグリーンピースとして、
あとは大きさと水分量みて仕分けしてみます。
状態が良ければ会社の方にお裾分けでもしようかなぁ…



以上
やらかしちゃったけど、何とか回避出来た件②でした
今後は気を付けよっとてへぺろ