今日はメチャクチャ暑かったですね💧

そのおかげで、お洗濯した物は全て乾いてスッキリ~照れ

昨日とは異なって自分のやりたい事を着々と出来ました

ただ、目が覚めるまで寝たいだけ寝るゾって思ってたけど6時前には目が覚めてしまった…もやもや




少し前の話ですが、

当選品のお届け物のトマトの苗が残念な事に折れていて、事務局さんから頂いた対応へ私が決めた結論を🍅



KAGOME事務局さんへメールしまして最終的に再送無しにして貰いました。


我が家は主人が要介護でお仕事出来ない為に平日は私、お仕事に出ています。
週末しか時間がとれないので再送して貰っても苗を入れ替えてお返しするのが少し手間だったり、苗を送って貰っても植付け時期のズレとか、家の事もあって週末に植え付けが必ずしも出来る時間があるとも限らないので…
と考えました。

事務局さんにもご迷惑かけてしまった気がしますが、
頂いた『こあまちゃん』は大切に育てます❗


先週末は植付け出来なかったけど
今日、植付け出来ました~拍手


折れた主茎付近のわき目を生かして
このまま育てます。


実が2つ付いてますおねがい

お花が着くのはいつだろう?

合掌立てで育てます

風が強い時が度々有るので行灯囲い

上から見るとこんな感じ


収穫を楽しみにお手入れします



当確していたお届け物
伊藤ハム
『春の選べるプレゼントキャンペーン』

郵便やさんから受け取った時
厚みがあるなぁ?って思ったんです

そうだった❗
たまごギフト券って100円単位だった

30枚入ってたから当然の厚み
卵もお値段上がったし
嬉しい有難い、厚みです照れ