大型GWの方もみえますかね?
カレンダー通りに出勤予定の私。
普通にただの三連休~爆笑



昨晩、久々に息子が帰って来ました。
最寄りの駅までの終電が無い時間の帰宅でなかなかに迷惑です。


今日は彼が挑んでいるコンクールの予選でした。
お友達の絡みも有るので、朝から会場までの送迎したり、夕方には息子が祖父母の家にも行きたいと言うので車出したりと、頭痛と耳の不調がある最近の私にはハードな一日でした~タラー


予選通過しましたので、
本選が5月3日にあります。
予選通過はとても嬉しいですが、今日の様なスケジュールだとちょっと…もやもや
色々思うところは有りますが…
本題です照れ


午前中、私が不在の間にお届け物
~白い贈り物でした~

ル・クルーゼ
マルチ・オーパル・プレート・セット
ホワイトラスター

明治ブルガリアヨーグルト
ナチュラルライフキャンペーン


50周年大感謝祭でスペシャルコースに応募してました。
30点のコースに当選です気づき
5回挑戦権があったからひっかかってくれた感じ キョロキョロ!?
嬉しいです
お料理頑張らなきゃですね(笑)



今週は
サントリーのキャンペーン
『中華ときたら、ビールでしょ!』


メール頂いてまして
早速引換させて頂きました照れ


今日は明日の為に早く寝ます
って、何の予定もないですが爆笑